SSブログ

イボの原因とイボ取りの美容食 [食事]

イボって一体何者かって知ってますか?

人は一般的に食べ物や薬品、お酒、タバコ、排気ガス、などなどで
身体を日々汚しています。

体内のある場所に汚れが溜まりきって
皮膚に浮き出てきたのがイボなんです。

自分が若くて元気だとちょっとした汚れは自力で身体の外へ排出できるのですが
加齢やストレスによって
汚れが溜まるボリュームが排出するボリュームより上まってくれば
その部分は何かしらの反応が出てきます。
反応の出方がイボとして出るケースはこんな感じ。

原因:
イボはまさに体内にたまりきった汚れの表面化。
イボになる汚れの原因は砂糖と脂質と乳製品によるものが多い。

イボが出来やすい人:
そして体内の汚れがイボとして出やすい人は

・むくみやすい人=腎臓が弱い人
・カフェインをよくとる人☆
・冷たいものを飲食することが多い人☆
・耳鳴りがある人
・中耳炎や外耳炎にかかりやすい人
・耳下腺炎にかかりやすい人
・ストレスでメニエール病が出やすい人
・乗り物酔いしやすい人
・ステロイド剤を長期使用したことがある人
・スィーツ大好きで1日にいくつもチョコやケーキ、クッキー、アイスを食べちゃう人☆
・乳製品が大好きな人☆
・電磁調理が多い人=IHや電子レンジの使用頻度が高い人
・ストレスが白髪や円形脱毛など毛髪に出やすい人
・ホクロができやすい人
・シミ、そばかすが出来やすい人
・顔のくすみ、黒ずみが気になる人
・目の下にクマが出やすい人
・水をたっぷり飲むようにしている人☆

こういう人でイボが出来たのなら食事でイボは消えていきます。
☆をつけた項目は反対のことを心がけると体内の汚れがきれいになってきます。

イボが出来る場所:
イボに限らず吹き出物やシミ、ホクロなど
体内の汚れの表面化は出来た場所の経絡とか反射区に問題があります。

肝臓の経絡にイボができれば肝臓に汚れが溜まってきている証拠です。
油物やアルコールによる糖分の蓄積が考えられます。

経絡や反射区の見方はとても難しいのですが
大まかな解釈では首の後ろがわは腎臓の弱り、
前のほうは胃腸の弱りという見方ができます。


私も1年ほど前に突然おデコのところにポツっとイボが出来たことがありました。
場所的には大腸の反射区でした。
顔面だし、応急でレーザー切除しようと何度も考えたのですが
これは絶好の機会だと思って、
食事で本当にイボが取れるか自分で人体実験してみました。

身体を汚すものは摂らない、
身体を冷やすことはしない、(カフェイン、生もの、冷たい飲食物は取らない、服装にも注意)
いぼに効くはと麦を積極的に摂る、
イボが消えるまで玄米を必ず毎日食べる、

この辺を気をつけていたら3ヶ月後くらいに
ある日ポロっとイボが取れました。

その後しばらくして気づいたら
もう何年も前からあった首のイボも消えていました。

イボにはと麦は本当に効くようですね。


私ははと麦は玄米と一緒にこの丸いままのはと麦を入れて炊きます。
少し硬いのでなるべく長時間水に浸してから炊くと良いです。
これはイボが取れた後もずっと続けています。




あとありがたかったのが「浄身粉」って言うはと麦の粉。
血液を浄化してくれる粉です。
血液が綺麗になれば腎臓や腸のよごれも取れていくわけですからね。


レーザー切除をしても薬を塗っても
原因となっている汚れを取りさらなければ
何度でも繰り返しイボは出てきます。

体内=血がキレイになればイボは二度と出来ませんし
他のシミや黒ずみも全部薄くなっていき次第にはがれていきます。

皮膚に出てくるサインは長年の自分の不摂生の表れ。
薬や科学に頼ってたらイボが出るたびに永遠にお金も時間も使っていくだけ。
自分の生活を正せばもうそれっきり皮膚は汚れません。
皮膚がきれいになればイボを気にするどころか
ノーファンデでどこにでも出かけられます。

気づいた日から始めれば
十分に身体は対応してくれます。

私なんかは相当体内を汚してきたタイプなので
キレイに戻すには時間がかかるはずですが
1つのイボは食事と冷えを気にするだけで
3ヶ月で消せました。

自分のキレイは自分で作るもの。
化粧品や化学に頼っていては
いつまでも原因の汚れは消せません。

身体を内外からキレイにしていれば
薬もファンデーションもいらなくなります。

イボが出来やすい人は1度上に書いた
いぼができやすい人の項目を見直してみて下さい。<

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

かすみん

イボやしみ、ほくろに悩み、いろいろなクリームにお金をかけてきました。
イボ(首イボ)が胸にもできはじめ、不安になりレーザー治療を検討していた矢先にこのブログを読みました。
イボができやすい人の項目にあてはまることが多く、ビックリしています。
ブログ記事が2年前で更新されてないようですが、もう記事をかかれないのですか?
by かすみん (2015-08-15 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引寄せの法則にうまく乗れない人へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。